七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

活動外活動

今週はしんどかった、スズキ"偽"コーチです。


前々から、FCの数人がコーチたちのフットサルに
遊びに行きやぁるってのを耳にしとった。


前々から行ってみようかと思いやぁたんやけど、
金曜日は疲れ満開で元気ナッシングなので行く元気もなく。


しかしながら、今は梅雨で練習もちょいちょいお休み。
加えて、日曜日は紀州リーグなる試合もあるということで、
重い腰をグイっとあげて、見に行ってきました。


今回の記事やの、FC紀州やの、FC活動外の記事が増えてきたなぁ。
FCのブログやろー!!らいうて、怒られやせんかいね?と思いながら
ビクビクしながら書いてますよ。



DSC07009.jpg
↑ついたころ、ちょうど会場オープンでした。


DSC07010.jpg
↑早速ボールを蹴り始める。 
 体育館、アツイアツイ!!!!


DSC07013.jpg
↑パス練。 


DSC07015.jpg
↑清水コーチが教えてくれてました。
 ありがたいですねー。 
 「罰ゲームあるで。 腕立てやど!」


DSC07018.jpg
↑あ、yutaくん、バランス崩したな(笑)


DSC07020.jpg
↑シュート練習が始まった。


DSC07023.jpg
↑キエェェェーーーーーー!!!!!!


DSC07019.jpg
↑決めたるわいーーーーーー!!!!!!!
 こっちこそ止めたるわいーーーーーーーー!!!!!!!!!


DSC07025.jpg
↑ミニゲームが始まった。


DSC07029.jpg
↑大人ともゲームが始まった。





o0800091113333838613.jpg
大人とのゲーム、キターーーーー!!!!!!
 大好物♪





FCでもそうやけど、大人や高学年とのゲームは見ごたえあるわぁ。
ついつい記事の写真とるの忘れるわ♪


フットサルはバスケみたく展開が早いから面白い。
ブラジルの選手はフットサルからサッカーに入るって聞いたことあるけど、
わかる気ぃするな。

しみずコーチ、ひづくりコーチ、ありがとうございました。

FC紀州

暑い…。

急なこの暑さに体がついてかん…(´□`)


今日は朝から仕事でした。
暑いよー、暑いよー。
そんな今日は、SFCのコーチが多数参加しとるFC紀州の試合の日でした。

FC紀州、5月に伊賀へ試合見に行ってきました。
情報では14時にキックオフ。

仕事が終わりかけた頃、SFCオフィシャルLINEから、間もなくキックオフと受信。


キックオフには絶対間に合わんなぁ~(´□`)

ギリギリ後半始まったくらいが間に合うか(´□`)

疲れたるけど、観に行ってみよか(´□`)



一人を送り届けてって、コカコーラとしまむらのトコから国道に出て。
一目散に木高へ。
いざ木高に着いたら、静寂のグランド。



おや?????



img_0.jpg
↑会場、山崎公園なんですよぉ~。






mig-2_20170702182909cd7.jpg
↑なぁーーーーにィイーーーーーーー!!!!!!???






mig.jpg





…ということで、時間を大幅にロスしてチョー大周りして会場へ。

さっき目の前通りすぎたやん…orz




DSC06961.jpg
↑やっとこさ着きました。
 大周りして着きました。
 着いたらあと10分ってトコでした。


DSC06962.jpg
↑あれは…、かさぎコーチとしみずコーチかな。


DSC06963.jpg
↑1-0で負けたようでした。


んー、残念。

PKで1点取れそうなシーンあったけど、キーパーに阻まれ。
そこで取れてればドローにもちこめたのにねー!!!


また応援に行こう。


あ、スズキです。

下里FC招待試合

今日は七里御浜FCは、下北山スポーツ公園にて
下里FCさんによる招待試合に参加でした。

昨夜は雨がドゴー!って降って、朝もまだその残りが。
大丈夫なんかしらん、と思いながら会場入り。

雨は残るものの、試合は決行でした。


おっと、スズキ"偽"コーチですよ。



DSC06869.jpg
↑会場入り~。目の前ではJPの選手がアップしやる。


DSC06872.jpg
↑こちらもアップや。
 しっかりアップしよねー。


DSC06874.jpg
↑よし、これから試合やー。先取点とろう!!


DSC06880.jpg
↑いったんテントに。


DSC06882.jpg
↑1試合め。
  対 下里FC戦。


DSC06893.jpg
↑ディフンスで飛び出していく神。


DSC06899.jpg
↑2試合目。
  対 JPトップチーム。


DSC06901.jpg
↑JPトップチームにはioriくんが!
 昨日の友は今日の敵じゃいーーーー!!!!!


DSC06903.jpg
↑こらえろーー!!!


DSC06928.jpg
↑3試合目。
 対 JPセカンドチーム。


DSC06930.jpg
↑応援席、声が出てきたーーーー!!!!!!


DSC06926.jpg
↑JPセカンドにはkeitaくんやsyotaroくんなど、チームメイトが!!!
 こっちも昨日の友は今日の敵じゃーーー!!!!!


DSC06922.jpg
↑得点を決めて喜びあうFC。


DSC06932.jpg
↑勝ったーー!!!!!
 歓声をあげる応援席。


試合結果は、

SFC 1  対  2 下里  (得点者:takeshi)

SFC 0  対  4?5? JPトップ

SFC 2  対  0  JPセカンド  (得点者:takeshi 1、youma 1)


となりました。

対 セカンド戦は手に汗握る一戦やった。
攻められてなかなか相手陣内に行けん状況やったけど、
ガッチリ守りながら限られたチャンスで得点していった。

ただ、トップにもセカンドにもチームメイトがおる。
勝ったにしろ負けたにしろ、心のどこかがひっかかる。

昨日の友は今日は敵やった。
でもやっぱり結局友やった。
今日の敵は明日は友。
これからも友。


雨のなか、選手みんな、応援の保護者みなさま、
まさしコーチ、西コーチ、お疲れさまでした。

帰りしな、体温めようと思って温泉へ寄ったら
結構チームメイトが同じ考えやったね(笑)


風邪、気ぃつけてねぇ~。

ユナイテッド練習&スクール 熊野会場

土曜日ということで、今日は熊野会場。

そう、毎度おなじみスズキ"fake"コーチです。

梅雨やけど雨は降っておらず。梅雨やからお日さまはなく。
なかなかやりやすい。


IMG_2450.jpg
↑まずは体操~。
 それからスクールとFCに分かれてねー。


IMG_2451.jpg
↑低学年はボールに慣れる。
  あ!!!きはらコーチ、FC紀州のユニフォーム着たぁる!!!


IMG_2452.jpg
↑ボールおいかけてねー。


IMG_2453.jpg
↑お、FCはボールの奪い合いですな。


IMG_2455.jpg
↑暑いげ、水飲もれ!
 そうしよれ、早ぅ飲もれ!


IMG_2456.jpg
↑低学年はゲームが始まった。


IMG_2458.jpg
↑FCもゲームが始まったね。


IMG_2459.jpg
↑はい、ありがとうございましたー。


IMG_2460.jpg
↑明日JPの人~?
 はーい、はいはぁーい、はいはぁーい!


明日はJP参加の選手はJPで、FCは5&6年生が試合に参加。

おー、チームメイトで試合もありえるね!!
アリエールやね!

でも明日は雨かぁ、ちょっと子どもらが風邪ひかんよう、そこも気になるとこやね。

テレビで

あぁ、クタクタです。
そんないつもの偽物コーチです。

IMG_2427.jpg
↑先日学校に行ったときに見かけました。
 おーー、まさしコーチの傑作ですな!


IMG_2439.png
↑4月に参加したJAカップの、準々決勝からの
 ダイジェストが放送されるようです!


ほかのチームはどんな感じなのか、観てみようと思います!
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07