七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

卒団式

コーチの的場です!

3月20日 七里御浜FCユナイテッドの卒団式を行いました。

P3200033.jpg

6年生2人のユナイテッド卒団式。
一人はジュニアユースに残り、一人は大阪の中学へ行きます。
嬉しいことに2人ともサッカーを続けるとのこと。
小学生・中学生の年代を担当する指導者にとって、次のステージでもサッカーを続けてくれることが
何よりも嬉しいことです。

P3200038.jpg

卒団式というものをいろいろ考えた結果、今回このようなかたちで実施することにしました。
最後にサッカーをして終わりというのも考えましたが、仲間との交流に時間をとり
良い思いで作りをしてもらえればと考え実施しました。

P3200071.jpg

プロジェクターを使って、記念DVDの鑑賞。
途中、余分な写真もありましたが愛嬌ということで笑

P3200070.jpg

「あったかいんだからぁ~」っていう流行りのやつをみんなで歌ってました(笑)

やって良かったと思います!
わさびが大量に入った寿司を食べる経験もきっと良い思い出になるでしょう。

まだまだサッカーは始まったばかり。
2人ともケガなく健康にサッカーを続けることを願っています。

Comments
 
だいきくん、りくとくん、卒団おめでとうございます♪
これからの活躍を陰ながら応援しています。 ハマ

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07