七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

3/14 SFCリーグ 最終節

コーチの西です。

3/14(土)七里御浜FCリーグ2014最終節が、山崎運動公園で開催されました。

今回も50人以上の子供たちが参加し、心配されていた天気も良くほっとしました。

IMG_0809a.jpg

昨年5月の第1節の時と比べるとみんなすごくうまくなっています。

優勝の行方は最終戦の「FC紀宝ジョカーレ」VS「FC熊野マリソル」までもつれ、3対1で「FC紀宝ジョカーレ」が勝ち、優勝を決めSFCリーグ初代チャンピオンになりました。

「おめでとう」 パチパチパチ・・・

IMG_0812a.jpg


年間MVPには、Yuuri(ジョカーレ)、Sayaka(マリソル)、Daiki(ルーツ)の3人が選ばれました。 パチパチパチ・・・

SFCリーグを年6回開催してきましたが、何とか最終節まで開催できたことにほっとしています。

今日のように、子供たちの上達を感じたり、終わってから笑顔で「楽しかった」の一言は、コーチのパワーになります。

また、親子サッカーでは、多くのお父さん、お母さんに参加していただきありがとうございました。

低学年チームに容赦なく勝ちに行く、お父さん・お母さんに感動しました。

七里御浜FCは、これからも熊野・御浜・紀宝の地域コミュニティーのひとつとして活動していきます。

2015年度もSFCリーグを続けていきますので、たくさんの子供たちの参加お待ちしています。

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10