七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

セレッソ大阪 キャンプ In 串本

コーチの的場です!

串本にセレッソ大阪がキャンプに来ているとの情報を掴み、一人こっそりと行ってきました!
すみません!どうしても言いたい欲求に負けました!汗

P2030314.jpg

今シーズンはJ2でのスタートとは言え、すごいメンバーが揃ってます。
ところでこの写真を見て、串本のサンナンタングラウンド素晴らしい!
冬でも青々とした芝!羨ましいですね~

P2030324.jpg

今回の目的のひとつだった、フォルラン選手もいましたよ~
残留が決まりましたが、プレミアリーグへのレンタル移籍も噂されているようです。

午前のトレーニングの見学に行きましたが、残念ながら午前は筋トレなどボールを使わないメニューだけだったので
ボールを使ったトレーニングが見られませんでした。

P2030341.jpg

フォルラン選手のランニングを連写してニヤニヤしている方もいらっしゃいました(^-^)
サッカー好きにはレジェンドみたいな選手ですから。

P2030364.jpg

そして、前回のキャンプの時には代表の招集で不在だった三重県のスター山口蛍選手にサインを頂きました!

P2030365 - コピー

いやぁ~ラッキーです。
ピースサインをする手袋が片方破れています!これは間違いなく私です!

P2030354.jpg

そして、今シーズンよりグランパスから移籍した玉田選手。
ものすごい気さくな良い人でした・・・・って隣はたけしコーチ!
そうです、ばったり偶然会いました笑
フォルラン選手をニヤニヤしながら連写してた人 たけしコーチでした。

そして、私達二人で話合った結果Jリーガーは男前で彫が深い人が多いということで一致しました(^-^)
今週金曜日までやってるそうですよー。
都合が合う方は是非どうぞ。

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10