七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

1月31日U-10サッカー大会

コーチの的場です!
1月31日毎年恒例の くまのスポーツフェスティバルU-10サッカー大会が開催されました。

P1310304.jpg

晴れましたが、みぞれもちらつく寒い日でした(^-^;

大会は、4年生以下が対象でごちゃまぜでチームを8チーム作りリーグ戦にて試合を行います。
そして、2つのリーグ戦の1位のチームが最後に決勝戦を行う形式で行いました。

P1310270.jpg

今年はずっと審判を担当させて頂きましたが、試合を重ねるごとにチームワークが出来上がっていくのが感じられました。

珍プレーもあり、スーパーファインプレーもあり、本当に楽しい試合でした(^-^)

P1310283.jpg

決勝戦に向かう前の円陣の様子です。
学校も学年もサッカー経験者も未経験者も男の子も女の子もみんな一緒になって勝利を目指します。

P1310286.jpg

決勝戦も決勝戦らしい面白い試合でした。

P1310296.jpg

そして、優勝チーム全員にサッカーボールのプレゼントが!
羨ましい!

今年、参加出来なかった子は来年は参加してみてください!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08