七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

キッズ&ガールズフェスティバル

コーチの的場です!

2015年1月18日 キッズ&ガールズフェスティバルが開催されました!

春のような暖かい日で最高のサッカー日和でした。

このイベントは、小学生の女の子を対象に、なでしこリーグの伊賀FCくノ一の選手の皆さんが子供達と一緒にサッカーをするガールズフェスティバルと、未就学の子供達を対象としてキッズフェスティバルの2つのイベントです。

ガールズフェスティバルの参加者は約70名
キッズフェスティバルの参加者も約70名
合計で総勢140名ほどのたくさんの子供達が参加しました(^-^)

P1180220.jpg

上の写真はガールズフェスティバルの記念撮影の様子です。

P1180179.jpg
こちらは、開始前の様子です。
サッカーに興味のある女の子もたくさんいるんですね~(^-^)
うちのチームもサッカー女子大募集です!

P1180197.jpg
上の写真はキッズフェスティバルの様子です。
子供達の元気は底なしです!
子供達は「出来たー!見て見てー!」の大合唱です(^-^)
出来ることの喜びをみんなに見て欲しいんですね。
P1180204.jpg
今回のイベントも大変盛り上がりました。
是非来年も実施になると良いですね。

1月31日(土)に4年生以下のサッカー大会が開催されます!
一人でも参加出来る楽しいイベントです。
こちらも多くの参加を楽しみにしています!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10