七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

雨の日は・・・つづきと

コーチの西です。

大江コーチの記事のつづきをアップします。

雨で中断された後、再開してゲームをはじめましたので、審判を大江コーチに任せて、
IMG_1442a.jpg

私は、給水のため雨宿りしていたベンチに戻ると・・・
IMG_1439a.jpg

はぁっ???・・・いやぁーまいった。
子供たちの発想は、ばかばかしくて新鮮です。(*^_^*)


ここからは、熊野市体育協会から南郡熊野サッカー協会に動員依頼のあったトレイルランニング大会の記事です。

朝5:30に紀和B&Gに集合、前日夜9:00に就寝、夜中0:40に目覚め、その後一睡もできず紀和へ

朝7:00にロングコース(50㎞)がスタート、9:00にミドルコース(30㎞)、10:30にショートコース(9㎞)が引き続いてスタートです。

全国から多くの方が参加していてびっくりしました。たぶん800人以上はいたのではないでしょうか、その中で地元の人は数人です。

ロングコースの制限時間は9時間です。山の中を走りながら、食事はどうするんだろう、トイレはどうするんだろう、いろいろ気になることはありますが、私は、朝11:00でお役御免となり、家に帰ってこのブログを書いています。

みなさんがんばってください。私も眠いのを我慢して散髪に行ってきます。

写真は、ショートコースのスタートとちょっと変わった車です。

IMG_0597a.jpg

IMG_0594a.jpg

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08