七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

Jリーグ観戦ツアー計画!

小鷺コーチが作ったチラシです!

jleagu.png


夜中の1時くらいから思い立ち、午前3時には出来上がったチラシ!
小鷺コーチの努力と睡眠不足を無駄にしないように頑張って企画しています!

私達が子供の頃やりたくても出来なかった、行きたくても行けなかった経験を今の子供達に多く経験してもらいたいという思いで企画しています。
プロの選手のプレーを近くで見る、日本最高のスタジアムを体感する、サポーターの熱狂的な応援を音と空気で感じる。
テレビでは伝わらないことが経験できます。

そして、仲間たちと一緒に行動することでコミュニケーションの向上も図れます。
実際、前回のJリーグ観戦後のチームワークが向上したことが感じられました。

ではまた!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08