七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

こっそりと・・・・・

コーチの的場です。

実は、14日金曜日のトレーニング。。。。

PB140643.jpg

ここに行ってましたm(__)m
トレーニングを休んでごめんなさい。

ホンジュラス戦。

日本代表はサッカーに関わるものとしては特別なものです。
サッカーをする人なら誰もが憧れる特別な存在だと思います。

PB140678.jpg

本田選手。大活躍。
そしてこの写真、実はほとんどズームを使ってません。
なんと最前列の席だったのです!

PB140668.jpg

香川選手もこんな感じですぐ近く!

PB140637.jpg

男前のウッチーこと内田選手もこんな感じ。

日本代表選手に憧れ、めざして、真似て、いつか一緒にプレーすることを夢見て。
そういうの大切だと思います。

日本代表にサッカーパワーをもらいました!
さぁ七里御浜FC頑張ります!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08