七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

11/9(日) 黒潮カップ 2日目

黒潮カップ2日目です。

いつ雨が降ってきてもおかしくない空模様の中、第一試合が9:00にキックオフ

IMG_0551A.jpg

入りは悪くなく、子供たちは自分のできるプレーをしていたと思います。

そのかいあって、前半はnaokiとsyoutaのゴールとキーパーtakumaのナイスプレーもあり2-0です。

後半もこちらのペースで進め、追加点のチャンスが何度もきますが、シュートすべてがゴール枠をとらえられず、そのまま2-0で終了

youmaとzen次はきめようぜ‼

IMG_0555A.jpg

IMG_0556A.jpg

その後の2試合は負けてしまい、3位リーグの3位という結果になりましたが、昨年参加した時より、プレーの内容としては格段にレベルアップしていたと感じました。

試合でやりたいことやろうとしていることが伝わってきます。

次は、そのやりたいことやろうとしていることがミスなくできるように、トラップ、パス、ドリブル、シュート、キャッチングに必要なボールコントロール技術とコーチングに必要なコミュニケーション能力の向上を目指そう

閉会式の様子
IMG_0559A.jpg

IMG_0560A.jpg

今大会の七里御浜FCの優秀選手にdaikiが選ばれました。

ディフェンス機会が多く、みんなのカバーに一生懸命走りまわり、声を出してチームメイトを元気づけていたプレーがすてきでした。
ゲーム中のdaikiの声は、みんなに届いていたと思うよ。

優秀選手おめでとう。

今年も大会に招待していただきましたエスフォルソ海山FCさん、対戦していただきました各チームのみなさん、ありがとうございました。

子供たちの送迎など協力いただきました保護者のみなさんありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08