七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

11月8日黒潮カップ一日目

11月8日第10回黒潮カップ海山招待1日目に参加しました。

1日目の今日は、セントロ津南さん、大成サッカークラブさんとのリーグ戦

結果は、VS セントロ津南 0-2 負け
     VS 大成サッカークラブ 0-6 負け

残念ながら1勝も出来ず、明日の2日目は3位グループでの戦いとなります。

PB080364.jpg
PB080367.jpg

新宮市長杯での1試合目が緊張のスタートとなり選手達が力を発揮できなかったためコーチたちも準備に万全を期しました。
PB080370.jpg
1試合目のセントロ津南さん、強豪の有名チーム。
強いとの前評判をはっきりと選手達に伝え、そのうえで気持ちの準備、身体の準備を行いました。
結果、功を奏して試合の入りは最高。ある程度やれてました。
1試合通して、押される展開でも得点までもう少しのシーンもあり本当に良い試合でした。

PB080372.jpg
ただ、得点がなかなか遠い・・・

PB080379.jpg
2試合目
大成サッカークラブさん
1試合目とうってかわって、開始からなんかフワフワした様子。
難しいですね。結果、失点後はずるずると悪い方向へ。結果0-6完敗

PB080381.jpg

残り1日、雨も予想されますが全力プレーで頑張っていきましょう!

Comments
 明日も頑張れ!
今日の1試合目のように戦って
明日は笑顔で終われるように頑張ってください。


Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09