七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

新エンブレム披露!

コーチの的場です。

スポーツ少年団の FCくまのマリソル・FCみはまルール・FCきほうジョカーレ

いよいよお披露目!
新エンブレムです!

以前からルーツはありましたが。

今回新たにマリソルとジョカーレを作成しました。

まずは、マリソル
マリソル123

テーマは熊野古道と熊野大花火。
良く見ると熊野古道の奥に花火が見えますね(^^)

続きまして ジョカーレ
ジョカーレエンブレム123

テーマは、ウミガメが産卵に来る町!
下の卵は孵化する様子ですね~。細かい演出です。

いずれのエンブレムも、ルーツのエンブレム同様にお笑い芸人のネゴシックスさんにデザインして頂きました!
エンブレムのデザイン作成は初めての試みながらも大作を捻り出して頂きました!ありがとうございます!
こんなデザインのサッカーエンブレムはどこを探してもうちのチームだけです!

ワイワイとサッカーを楽しむ子供達にピッタリのデザインだと思いませんか?

近々これらのエンブレムを入れたトレーニングウェアを作成しようと計画しています!
ルーツの選手は一部、既にエンブレムを入れたウェアを着て練習をしています。


MAGIC ミュージックPV

クリックするとYoutubeが開きます。
ネゴシックスさんが最近手がけた海外バンド MAGICのミュージックPVです。
すごく個性的で魅力的なイラストです!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08