七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFCリーグ第4節を目前にして!


コーチ的場です!

練習報告ばかりではつまらないとの声も聞こえてきそうなので。。。(笑)

まずは!七里御浜FCのきほうスクール担当の新しいコーチ!須川コーチのご紹介!
度々、熊野新聞にも登場している須川コーチ。
社会人フットサルチームデルフィーノの代表でもあります。
デルフィーノホームページ

ホームページあります!

主催のデルフィーノカップ開催の時にはキッズエンジョイフットサルも開催しています!
是非、みなさん参加してみてください!


そして、別の話題。

木本高校サッカー部選手権予選敗退、残念でした(>_<)
苦しくも木高の前監督 濱地先生率いる津高校との対戦でした。
これも何かの縁ですね。

そして、3年生は引退し部員が7人での再スタートとのこと。
部員が少なく残念です。
そういう話を聞き、自分の高校時代を思い返してました。
写真1

卒業アルバムより
写真で見ると部員が約40名。実際はもっといたと思います。

木高サッカー部の盛り上がりを期待し、そしてそのためにもジュニアユースの活動を継続し高校へのバトンタッチを。
そして、期待し願うばかりではなく関心をもって関わって愛着を持つ!

今関わっている子供達がこの先もずっとサッカーが好きで続けてくれることが一番の楽しみでもあります(^-^)

そして、最後にSFCリーグ第4節!!
みはまルーツの復活!を期待してます!
保護者の方の応援も子供達の力になります!
身内・友人・知人・他人・宇宙人 お誘いのうえ観戦にお越しくださいm(__)m

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08