七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

9月22日みはまSCトレーニング

コーチの的場です。

ようやく晴れました!
自身も本当に久しぶりのみはまSCのトレーニング。

あまりにも久しぶりだったので、子供達もたくさん集まるのか少し心配していました(^-^;

P9220258.jpg

開始時間に近づくとたくさんの子供達が集まってきました(^-^)
5歳~6年生までの約35人の子供達。

P9220260.jpg

4つの年代別カテゴリーに分けてトレーニングを実施。
みんな楽しそうにサッカーをしていました!

途中、高学年のシュート練習のキーパーをやっている最中に不意にボールを指に受けてしまい
指2本脱臼してしまいました(T_T)
子供達にバレないように引っ張ってはめましたが痛かった~。

P9220262.jpg
トレーニング後に、11月16日に開催される南郡熊野スポ少交歓大会についての案内書を配布しました。
月末がエントリーの締切となりますので、参加したい方はお早めにお願いします。

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08