七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFCリーグ第3節

コーチの的場です。

SFCリーグ第3節終わりました!
P9060223.jpg

私は仕事の都合で参加出来ないことが多く、今回参加出来ることが本当に楽しみでした(^-^)
そして何より、SFCルーツ(みはまSC)が第2節時点で最下位ということもあり、なんとか勝利を手にしたいと気合いを入れて臨みました。

P9060207.jpg
勝ちたい気持ちは選手達が一番感じていること。
だから、今回は試合前のミーティングは選手達で行い、ポジションも自由に決めるように話ました。
上の写真はその時の様子です。

同じみはまSCに通う選手とは言え、御浜町内の各小学生だけではなく、奈良県の下北山村からも来てくれています。
学年も地域も関係なく本当にみんな仲良しです。
こういう姿を見るのが大好きです(笑)チームスポーツの良いとこだと思います。

SFCリーグの結果は・・・
私が担当したみはまSCは2敗に終わりました。。。
けど!奪った1点は嬉しかった!
最後まで下を向かずに前を向き続けた選手達にちょっと感動です。
絶対に次は勝つ!それをモチベーションにトレーニングが頑張れますね。

P9060226.jpg
そして上の写真。
保護者の皆さんが気合いの円陣!(笑)
相当盛り上がってましたね!
隣では、ルーツ×ジョカーレの熱い戦いが行われていたのですが、
いつの間にか保護者×低学年がメインの試合以上に盛り上がってました(^-^;

もうすぐ運動会のところも多いのではないでしょうか?
良い運動になったと思います(^-^;

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08