七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

8/24(日) 第2回フットサルトルベリーノカップキッズ大会

コーチの西です。

第2回フットサルトルベリーノカップキッズ大会に参加しました。

カテゴリーは、U-9(3年生以下)とU-7(1年生)となっています。

低学年の試合は少なく、大変貴重な経験をさせていただきました。

IMG_0474.jpg

まずは結果ですが、

U-9は、予選リーグ3試合行いまして3戦全敗で、その後の順位決定戦でも1点差で負けてしまいましたが、約半数の子供が他チームとの試合は初めてで、終了後「楽しかった?」と尋ねるとみんな「楽しかった‼」(^O^)/と答えてくれました。

U-7は、3人制のミニフットサルの予定でしたが、下里SSSさんとの合同チームで通常コートの試合にのぞみ、結果は、1勝2敗でした。(記憶が正しければ・・・)

全力プレー大賞には、kaito(U-9)とkoushin(U-7)が選ばれました。

IMG_0481.jpg

この年代のU-9もU-7も勝敗に関係なく、見ていてすごく楽しいです。

「七里御浜FC(マリソル)の原点(ルーツ)は楽しむ(ジョカーレ)ことだぜ‼ イェ~」
IMG_0119.jpg

これからもこのような機会があれば、参加したいと思いますので、今回参加できなかった子供たちも次回はぜひ参加してみてください。

今回、声をかけていただきましたトルベリーノクロシオFCさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10