七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

7/27 トレーニングマッチin下北山村

コーチの西です。

今日(7/27)は、下北山で下里SSS、王子、トルベリーノクロシオFCさんとのトレーニングマッチに行ってきました。

下北山のサッカー場は今年1月に完成した人工芝のグランドです。

山の中のグランドで少しは涼しいのかと思いましたが、めちゃアマでした。

むしろ、太陽に近い分熊野より暑いのではと思うほどでした。

IMG_0435.jpg

さて結果ですが、

高学年チームの初戦のトルベリーノクロシオFC戦は、3対1で勝利しました。

次の、下里SSS戦は、2対2で引き分け。

最後は、王子戦でボロボロにやられ点数は覚えておりませんm(__)m

1勝1敗1引き分けで終えました。

ナイタートレーニング中心の選手たちには、中々過酷な状況でのゲームでしたが、オフェンスであれディフェンスであれ、コーチの指示を聞いてそれを実践しようとしていました。

そのおかげで、ひとつひとつ修正され改善されて、良いプレーも多く出てきています。

次の試合の時に元に戻ってしまわないように、今日のことをサッカーノート書いておいてくれたらいいんですが、・・・書いてくれるかなぁ

IMG_0431.jpg

低学年チームは、2戦して2敗でしたが、今は、一生懸命ボールを追いかけて、サッカーを楽しんで、ゲーム経験を積むことが大切なことです。

これからもこのような機会がありましたら、結果は気にせず参加してください。

IMG_0432.jpg

下里SSSさん今回声をかけていただきありがとうございます。

また、トルベリーノクロシオFCさん、王子さん対戦していただきありがとうございました。

七里御浜FCでもトレーニングマッチを計画した際には、声をかけさせていただきますので、その時はよろしくお願いします。

最後に、保護者のみなさん送迎や応援ありがとうございました。これからもご協力よろしくお願いします。

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10