七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

7/12(土)SFCリーグ第2節

コーチの西です。

7/12(土)イベントを行うときは天気が心配ですが、普段の行いが良い私のおかげで晴れました・・・が暑過ぎです。

午前中はくまのSCでスクールを行ないながら、手分けしてSFCリーグ第2節の準備も進め、午後から開催いたしました。

好きでやっていることとは言え「かなりきつかった」です。(倒れないように水分補給だけは気を付けました)

リーグ戦がはじまり、この暑い中子供たちは一生懸命走り、ゴールを目指し、そして、ゴールが決まるととてもいい表情で喜んでいました。

IMG_0408c.jpg

また、いつもと違う環境で緊張感をもってプレーすることで、ボールタッチやキックの飛距離、体を張ったディフェンスなどが、「えっ、いつもはできてないのにできてる」と感じることが多々あり驚かせてくれます。

低学年では、普段別々のSCでトレーニングしていて知らないのに、いつの間にか仲良くなって、休憩中に一つのボールを追いかけて遊んでいました。

IMG_0407c.jpg

そんな子ども達を見ているとやってよかったと思いますし、疲れも取れた気がしましたが、家に帰ってシャワーを浴びビールを飲んだら夢の中でした。

今回の結果については、ホームページをご覧ください。

保護者のみなさんも暑い中ご苦労様でした。

次回リーグ戦が決まりましたらご連絡させていただきますので、多くの参加お待ちしております。

IMG_0416c.jpg





Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08