七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

残念!

こんにちは。的場です!

みなさんFC伊勢志摩というチームご存知でしょうか?

その名の通り伊勢・志摩地区を拠点とする社会人のサッカーチームです。
http://fc-iseshima.org/

三重県初のJリーグ入りを目指すチームのひとつなんです。

なんとこのチームには、木本高校サッカー部の古西先生が現役で所属しています!
3月末の中学生お試しサッカースクールを指導して頂きました。
さらに保育園・幼稚園の巡回指導をしている園児にはお馴染みのミスターコーチこと長嶋選手も所属しています。


四中工三羽ガラスと言われた元Jリーガーの中田一三さんが監督を務め、三重県の社会人リーグも盛り上がっています。

そんな大注目のFC伊勢志摩。
現在、行われている三重県社会人サッカー選手権大会(天皇杯への道)の準々決勝が6日行われました。
FC伊勢志摩は、優勝候補の強豪 MINDHOUSE四日市との対戦。

しかし、結果は0-2で敗退。
残念です!

この試合に勝てば、準決勝を応援に行こうと思っていただけに残念でした。
準決勝はヴィアティン桑名との対戦だったので事実上の決勝と思っていただけに。。。

FC伊勢志摩
Jリーグ入り目指し応援してます!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10