七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

セレッソ大阪 キャンプ in 串本(続編)

セレッソ大阪キャンプ㏌串本(続編)です。

前回訪れた時は雨・風・寒さとひどい状況だったため、本来の選手達のプレーが見られなかったため
金曜日の午前、日本代表がギリシャに引き分けた試合を見た直後、凹んだ気持ちを抑えながらリベンジしてきました!

P6200430.jpg

この日のトレーニングはシンプルにシュート。
サイドからのクロスをシュートしたり、シンプルにフリークックをしたり。
そんな中注目したのはやっぱりゴールキーパーです。
4人選手がいますが、一つのポジションを争うべく高いモチベーションで行っていました。

P6200429.jpg

午前の練習後に前回のリベンジを(笑)
P6200436.jpg
長谷川アーリアジャスール選手

P6200450.jpg
扇原貴宏選手

P6200438.jpg
人気の南野拓実選手

P6200453.jpg
私と同じ大学出身の染谷悠太選手

P6200467.jpg
総勢14名の選手にサインや写真を撮ってもらいました。就任したばかりの監督にもサインを頂きました(^-^;
今回の戦利品です!
持って行った2本のサインペンが2本とも書けなかったというアクシデントを乗り越えて(^-^;
とにかく女性が大半の中、一人日本代表のユニを着たでかい男が・・・(笑)
選手の皆さんの対応が良く、またマジックを貸してくださった見ず知らずの方、
ウツボのお菓子をくださった見ず知らずの串本の方たちのおかげで、
早朝のギリシャ戦で落ち込んでいた気持ちも少し楽になりました(^^)

さぁ、写真の扇原・南野・長谷川アーリア選手のサイン入り代表ユニを1名の方に!!あげません!m(__)m

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08