七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

セレッソ大阪のサッカー教室

いつぞや、セレッソ大阪のサッカー教室に応募してみました。

FullSizeRender_2017091612435921a_20171104195936744.jpg


そした当たりました。


びっくり。


当たるとも思ってなかった。完全なる想定外。
ほいでも、当たったモンはしゃーない。
行きましょう、楽しんできましょう!!!



と、いうワケで、どんなことするんかスパイしてきました。
七里御浜FCのスパイですな♪




DSC07952.jpg
おわー、立派な施設。


DSC07951.jpg
ナショナルトレーニングセンターやって。
トレセンってのこれのこと???


DSC07945.jpg
おー、ぞくぞくと当たった子どもらが集まってますな。


DSC03481.jpg
出てきました、元日本代表 前園真聖。


IMG_3013.jpg
SFCの青シャツ着てきました。
アピールよ♪


DSC03625.jpg
トレーニングしてもろてます。
僕はどんなことしやぁたかスパイでメモメモ。


20171104113110(1).jpg
ミニゲームで七里御浜FC、コーチ&前園チームにシュート決めてきました。
終了間際の決勝点です。


20171104113110(3).jpg
やったぜ!!!!



オークワの懸賞で、ええ経験させてもらいました。

しかし、当然というかコーチ陣は囲まれた子どもらにもボールを取られることなく、
高学年相手でも一瞬のボールのミスで奪い、キープして回す。
キレイなパス回し。
すごいなぁ。
単純にそのプレイだけでも見てて楽しかったです。



さぁ、明日は公式戦ですね!!

まずは1点、そして1勝へ!!!!!!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11