七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 熊野会場

天気がイマイチ。
曇りばっか、雨がシトシトばっか。




DSC_4240.jpg
台風近づいてますからー!!!



小雨の影響で、スクールがお休みになりました。
グランドも使えんかったもんで、FCは山崎のテニスコートでの練習になりました。

しかしながら、会議があったのでそれに出席。
会議が終わってから練習見に行きました。


DSC08165.jpg
お、ミニゲーム形式でしたね。


DSC08166.jpg
なるほど、4チームに分けたるのね。


DSC08167.jpg
すべってケガせんようにー。


DSC08169.jpg
肌寒くなってきたから上着持ってくるように。




週末は天気も下り坂。
台風も接近中やなので、みんな週末気ぃつけてください。
早め早めの避難と、その準備を。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11