七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 熊野会場

はい、好きな季節は夏です、Dadコーチです。


昨日の夜は雷鳴りながらの雨でした。
朝起きたときもシトシト降りやぁたから練習はないやろうと思って、
さてさて、体育館借りて体動かしに行こうかなぁ~なんて思いやぁたら
「練習ありまっせ~」のメールが。

そうですかそうですか、それでは行きましょう。



DSC08010.jpg
はい、体操ですよー。


DSC08011.jpg
ボールタッチ、前の人見てマネてねー。


DSC08014.jpg
スクールとFC、分かれて練習です。


DSC08016.jpg
名前呼んでパスやで。


DSC08017.jpg
まさしコーチで練習について説明。


DSC08018.jpg
試合風なカンジの練習スタート。


DSC08019.jpg
スクールのほうのミニゲームも始まったね。


DSC08021.jpg
今日も一日お疲れさまでしたー。




雨でグラウンドは濡れたぁたものの、
ジュクジュクしとる感じではなく、暑くなくて練習しやすかったね。

来週末は黒潮カップ。
まずは1点、そして1勝やで!!!!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11