七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 御浜会場

いつもそこに、Dadコーチです。

ブログ、楽しんでもらえてますでしょーか?


水曜日はFCの練習とスクールの御浜会場でしたので、
その様子をお伝えします。



………ところが!!!!






mXLEOKU6_400x400_20171005192020b7d.jpeg
スクール誰も来てないやん!!!






img_0_20171005191951537.jpg
今日『たばらして』なんですよぉー。






mig_2017100519252214a.jpg




少ないやろうとは思いやぁたけど、まさかのゼロ。
すごいですねー、たばらして効果。


さて、FCのほうに目を向けてみました。


IMG_2890.jpg
走り始めてました。


IMG_2891.jpg
試合形式的に始めましたね。


IMG_2892.jpg
進撃のまとばコーチがキーパー組を練習してます。


IMG_2893.jpg
そう、今日は仲秋の名月もと練習です。


IMG_2895.jpg
ひさしぶりにゲームですね!!!!!
キターーーー!!!!!


IMG_2896.jpg
もうすぐ黒潮カップやで。
勝ってくぞ!!!!



いやぁ、たばらして効果はすごかったですね。
練習中も時折向こうから「たばらして~」っていう声が聞こえてきましたわ。
コーチがよぅけ来れたぁただけに、ちょっと残念でしたね。
まぁ、それも地域行事なんでね。


また次の練習日にサッカー楽しみましょう♪

FCのみんな、黒潮カップ勝てるよう頑張ってきましょう!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11