七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

駆ける!まとばコーチ

運動会シーズン。
そろそろその運動会シーズンも終盤。


うちも行きましたよー、運動会。
運動会でキャーキャー言いながら…。
声をからしてノドが痛いDadコーチです。


いましたよ、まとばコーチ!!!!!
保護者リレーで全力まとばでしたよ!



DSC07985.jpg
受け取る!まとばコーチ。
走れ!!!!!!


DSC07986.jpg
疾風のまとばコーチ!!!!!
そのまま飛び立てー!!!!!!


DSC07992.jpg
あ、先輩・ザ・keiseiくんや!
keiseiくんとラブラブでお話しするまとばコーチ。


どうですか、コーチしとるときと違う表情のまとばコーチ。


来年はコーチのユニフォームで走ってもろて、FCを宣伝してもらいましょう♪


まとばコーチ、お疲れさまでした!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11