七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

くまのSC


4月5日(土)
くまのスクールの練習日でした。

P4050241.jpg

コーチの的場です。

仕事の都合でなかなか くまのスクールの練習には行けませんが、
たまたま土曜日が休みとなり、最近ボール蹴れずにうずうずしていたので
ここぞとばかりに行きました!

すると、若干あたふたする様子の西コーチが・・・(笑)

それもそのはず、子供達の数がめちゃくちゃ増えてる!

35人?それ以上?集まっていました。
想定していた人数よりもかなり多くの子供達が来ていました(^-^)

P4050255.jpg

人数が多いためカテゴリを3つに分けてトレーニングすることにしました。

下の写真は檜作コーチ担当の低学年
P4050249.jpg

P4050242.jpg

下の写真は小鷺コーチ担当の高学年の様子。
P4050257.jpg

やっぱり山崎公園は良いです!
6月まで芝生の養成期間で使用出来ませんが、青々とした芝生でサッカー出来る日が楽しみです。


Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10