七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 御浜会場

はい、Dadコーチです。

コーチ陣の喧々諤々の会議あけの練習は御浜会場でした。



IMG_2769.jpg
まさしコーチからチームに10分くらいお話してました。


DSC07837.jpg
1回1回の練習を大事にしていこー。


DSC07838.jpg
今日は2チームにわかれてます。 こちらはドリブル練習です。


DSC07839.jpg
こちらのチームはリフティングですね。


DSC07840.jpg
対面パスの練習。 おー、声出てるなー。


DSC07841.jpg
スクールはキャッキャ言いやるわ。


DSC07842.jpg
ビブスを着て、基礎練習を続けてます。



ミニゲームはせず、終始基礎的な練習をしてました。
それも大事なことでしょう。
大きく弾むボールを納めることできず、そこから失点したり
トラップ際を狙われて失点したり、素早く寄せられて奪われて失点したりが多いから
基礎をしっかりしてマイボールにして得点に繋げてくのは必須でしょう。


次の試合や練習試合はいつかなぁ。
この練習の成果が見たいですね。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11