七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC指導者会議

はい、どうも、保護者のスパイ、Dadaコーチです。

今日はコーチ陣の会議が行われるとの情報だったので、
もぐりこんできてみました。

どれどれ、どんな感じかしらん~♪らいうて、
ちょろっと会議の場を覗いてみたら…



IMG_2759.jpg









mXLEOKU6_400x400.jpeg
ゲ!!!!!???
どえらいアウェイやん!!!!!!!









日ごろ、練習の場でちょこちょことお話させてもろとるコーチ陣が、
日ごろ見せる表情とはまったく別物です。


IMG_2760.jpg
全コーチ勢ぞろいで、喧々諤々で話し合ってます。



IMG_2761.jpg
終了予定時間を30分ほどオーバーして、
お疲れさまでしたー。



IMG_2762.jpg
外へ出てもまだ話してます。




結論が出たこと、出なかったこと、今後検討が必要なこと…。
こうしたい、ということに対してそれぞれの考え方がある。
ただ、根本にあるのは、子どもらにサッカーできる場を与えたい、という思い。
一つの想いから発して、辿り着きたいゴールへのルートを
いろいろの人がそれぞれの角度からアプローチを考える。


一生懸命でした。


ただ、一生懸命考えてました。



チームや子どもら選手のために、自分の時間をチームささげる。
そう一生懸命じゃないと、そんなことは出来んですね。
イチ保護者としても感謝です。



最後に、「SFCリーグみたく、集合写真撮りませんか!?」って言うてみよかしらん、と
思ってけど全然無理でした(´□`)

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11