七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFCリーグ第3節~まさしカップ~

今日はSFCリーグの日です。

と、いうことで出てきましたのはDadコーチです。


マリソル、ジョカーレ、ルーツという3チームに分かれてリーグ戦をしておりますが、
今回はちょっと様子をかえて、"まさしプロデュース"です。


こんばんわ、まさしプロデュースです。
むかし内村プロデュースという番組でコンビ芸人をシャッフルするという企画が
ありましたが、今回は3チームをシャッフルして行いました。


DSC07665.jpg
いつもとちょい違った空気の中で始まりましたよ!


DSC07674_20170902204956bff.jpg
高学年も始まりました。


DSC07636.jpg
スポーツメガネのイカしたやつ!!!!
今日もプレーが冴えてるぜ。


DSC07641.jpg
シュートーーー!!!!!!


DSC07688.jpg
合間には水分補給しっかりね。


DSC07698.jpg
アツいねー!!


DSC07719.jpg
低学年優勝チームです。


DSC07724.jpg
高学年優勝チームです。
商品は折りたたみチェアー。


DSC07730.jpg
折りたたみチェアーに少し余裕が出たので、
チェアー争奪、ジャンケン式たけし杯~!!!!!!


いやぁ、グランド内に保護者さん観覧スペースを設けてもらったし、
いつもとは違う雰囲気の様子だったので非常に楽しかったです♪


プロデュースされたまさしコーチ、お疲れさまでした!
スタッフのにしコーチ、たけしコーチ、お疲れさまでした。


DSC07735.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11