七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 紀宝会場

残暑厳しいねー。
残暑といえば、


残暑厳しいざんしょ♪












言うてみたかっただけです orz





さぁこの暑さ、土曜日の日中の練習はどうなるんやろう。
はい、どうも、夏は川へ行きたい、スズキさん改めDadコーチです。


そんな暑さの木曜日は紀宝会場でしたので、
その様子をお伝えします。


DSC07136.jpg
みんなで準備中。


DSC07137.jpg
スクールもスタート。


DSC07140.jpg
ユナイテッド、考えながらやるんやでー。


DSC07141.jpg
スクール、たけしコーチとこに分かれたね。


DSC07142.jpg
しみずコーチとこも熱がこもってきたねー。


DSC07144.jpg
これ誰の?忘れ物すんなえー。


DSC07145.jpg
スクールが終わった頃、ユナイテッドはミニゲーム。


にしコーチが、練習でやったことをミニゲームで実践するよう、言うてました。
まったくそのとおり。
上手くなるためには、練習でやったことをゲームでやる。
ゲームでやり続ければ試合でもおのずとできるようになる。
ユナイテッドのみんなには、それを肝に銘じてやってってほしい。


それにしても、いつもそうやけどユナイテッドのゲームは静か。
もっともっと声を出し合ってほしい。


「~~してくれると思った。」


それは、あなたがそう思っているだけであって、
相手は自分じゃないから考えとることはわからん。
それを伝え合うのが声。
喜びは分かち合い、ミスは励ますのが仲間。
その手段が声かけ。


ほんとうに、もっともっと、もっともっと声を出し合ってほしい。
大きな声を出し合ってほしい。


さて、土曜日の練習の暑さはどうかなぁ~。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11