七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 御浜会場

おひさしぶぅ~りぃ~ねぇ~♪
わたしが出るなんてぇ~♪


と、いうことで、ひさしぶりに出てきました、スズキ"偽"コーチです。


3週間、子どもが母方に里帰りしていたため不在でした。
盆前に帰って来たんやけど、雨で練習中止。
コーチの都合により練習中止。
紀州リーグの前に子どもが39℃を超える熱を出す、ってなコトが重なったため、
結局1か月ぶりの登場です。



待ってましたか???






……言うてみたかっただけです orz






さてさて、水曜日に御浜会場にひさしぶりに行ってきたので、
その様子をお伝えします。



DSC07123.jpg
ただいま体操中~


DSC07124.jpg
さぁ、スクールも始まりましたよ。


DSC07126_20170825061536293.jpg
ユナイテッドも始まりました。


DSC07127.jpg
お、ディフェンス陣ですな。


DSC07128_20170825061650b96.jpg
スクールに目をやると、ボールタッチしてますね。


DSC07129.jpg
水分補給して練習に戻る。


DSC07130.jpg
キーパーも入れて練習やね。


DSC07132.jpg
お、スクールもゲームですな。


DSC07133.jpg
ユナイテッドもゲームが始まりました。


DSC07134.jpg
練習終わりは皆で整地ですよー。


DSC07135.jpg
今日もありがとうございましたー。



しっかし、暑かった。
蒸し暑かった!
少しでも風が吹いてくれたら幾分かラクやったのに、
全然吹かへんから暑い暑い!!!
昼間の練習やったらキツかったでしょねー。

みんな、お疲れさまでした。





余談




いつぞや、西コーチが僕のことをバラしてましたねー。
指導するコーチが光とするならば、僕は影。
地味にひっそりと動く、それがアタクシ。

しかしまぁ、せっかくの機会なので姿を現しましょう。

DSC_7956_20170825061530a82.jpg
こんちわー。



どうですか、この後ろ向きな姿勢。
ザッツ ネガティブ(笑)

ということで、Dadコーチと名載ることにします。
もしくはスポークスマン・DADです。


ええねぇ、アメリカンコミックのヒーローみたいぢゃないの♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11