七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

20170813 EXILEカップ

コーチの西です。

8/13 EXILEカップに参加した様子をアップします。

まずは開会式、東海地方から48チームが参加
IMG_1966a.jpg
あれー女子2人だけぇ

弁当を買いに行っていた男の子たち、ぎりセーフ
IMG_1967a.jpg

開会式には歌手のCrystal Kayさんが来ていました。(撮影NGということで写真はありません。)

次はEXダンス体操です。
IMG_1969a.jpg

はじめは軽快に体操していましたが、最後のchoo-choo trainはグダグダ

はじめてのフットサル大会です。
木原コーチと選手でいろいろ確認しています。
IMG_1977a.jpg

その後、サブグランドでアップ
朝早く熊野を出発してきたのと現地は暑かったので、体調が心配でしたがみんな動けています。
IMG_1980a.jpg

いよいよ初戦です。
IMG_1981a.jpg

IMG_1982a.jpg

マイボールからのゲーム、syougoからsyoutarou,、もう一度syougoに戻して、ワンツーで受けたsyoutarouからのスルーパスを逆サイド のtakeshiがシュートいきなりのビックチャンスでしたが枠を外しました。

なんか行けるかもと思った数秒後に失点 一同えぇー

前日に、的場コーチから展開が早いから攻守の切り替えを素早くするようにさんざん言われたのにフットサル初体験のコーチを含め選手もプチパニック
IMG_1986a.jpg

IMG_1988a.jpg

IMG_1994a.jpg

結局この状況が2試合目まで続き、3試合目でようやく対応できるようになったのですが、時すでに遅く3戦全敗となってしましました。

はじめてフットサルで勝つことは難しいことかもしれませんが、ただ得点のチャンスは何度もあったにも関わらず1本も決められなかったことは、今後の反省材料にしたいと思います。

来年は参加できるかなぁー 参加したいなぁー

6年生の子供たちにとっては良い経験となり、夏休みの良い思い出にもなったと思います。

保護者のみなさん
遠くまで応援に来ていただき帰りは渋滞で大変だったと思いますが、ありがとうございました。
IMG_1996a.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11