七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFCリーグ第2節

もう、梅雨明けなんじゃないですか????
夏大好きスズキさんです。


そんな雰囲気プンプンな日でした。
そんな雰囲気の日は、SFCリーグの第2節ですよ!!

ブログはスマホから見たほうが見やすいので、
それでは様子をお伝えしましょう!!


DSC01414.jpg
↑さぁ、始まりましたよ!!


DSC01429.jpg
↑低学年の部も同時に始まりました。


DSC01399.jpg
↑今日もシュート決めるぞ!


DSC01417.jpg
↑SFCのチームメイトも、今日は対戦相手。


DSC01418.jpg
↑外しても、なんどもチャレンジしてシュート決めたanriちゃん。


DSC06790.jpg
↑給水タイムも随時とりました。
 水分しっかりとってねー。


DSC06806.jpg
↑さぁ、もういっちょ頑張ってこよう!


DSC06860.jpg
↑走る、走る、走る!


DSC06870.jpg
↑あら、ゲームも合間にじゃれあいやるね。


DSC01465.jpg
↑西コーチ、かさぎコーチ、きはらコーチ、やまねコーチ、
 まさしコーチ、たきのうえコーチ、奥にチラ写りのよしだコーチ、
 お疲れさまでしたー。



参加選手みんな日焼けしたんやないやろうか。
きっともう週明けには梅雨明け宣言されるでしょう。
次回もまだ暑いでしょうが、たくさん参加して楽しみましょう!


写真はコーチに送っておくので、
写真のページのパスワードは、コーチにメールでお問い合わせください。


…予報的に明日も暑いようなので、
朝から川へ遊びに行こうと思います!!!!!!

余談でした!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07