七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀州リーグのオフショット

ブログはスマホから見たほうがみやすいですよー。


紀州リーグに参加されたみなさま、疲れは残ってませんかー??

ちょっと日焼けした、スズキ"嘘"コーチです。

今日は参加した紀州リーグの合間の1ページをお伝えします。

ちょびっとだけやけどねー。


DSC07045.jpg
↑ユニフォームを配られる。 みんな緊張しやるんかいねぇー。


DSC07078.jpg
↑イデデデデー!!!
 こらこら、試合前の整列するときやろー。


DSC07109.jpg
↑よし、円陣くんで気合い入れてから出ていこうぜ!!!!


DSC07110.jpg
↑絶対勝つぞーーーー!!!!!!!!


DSC07138.jpg
↑雨が降ってきたから、
 きはらコーチに傘をさすkanadeちゃん。



いかがでしたでしょうか、オフショット。

そういえば、この週末はSFCリーグですね!
たくさん参加してもらって、わいわいとやりたいですね!!!!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09