七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習

日に日に暑さが増してますなー。

川へ行きたい、スズキ"嘘"コーチです。
紀州リーグ前日練習を観にいってきましたよ。


DSC07032.jpg
↑はい、まずはボールタッチよー。


DSC07034.jpg
↑芝が育ったねー。天然芝やねー。


DSC07035.jpg
↑暑い中、走る走る。


DSC07036.jpg
↑うまいことボール上げたぜ!


DSC07037.jpg
↑ふと目線をふれば、あんなところにチラベルトが!!!!


DSC07038.jpg
↑お、とうとうガマンしきれず下りてきたな!


DSC07039.jpg
↑そしてスーツのまま指導し始めたチラベルト。


DSC07040.jpg
↑さて、ミニゲームやわ。


DSC07041.jpg
↑暑いけど、試合にむけて頑張ろう!


DSC07043.jpg
↑試合のために、暑さとも戦おう!


暑さに少しバテ気味ではあったけど、やっといてよかったやろう。


さて、これから紀州リーグに向かいますよー。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11