七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

活動外活動

今週はしんどかった、スズキ"偽"コーチです。


前々から、FCの数人がコーチたちのフットサルに
遊びに行きやぁるってのを耳にしとった。


前々から行ってみようかと思いやぁたんやけど、
金曜日は疲れ満開で元気ナッシングなので行く元気もなく。


しかしながら、今は梅雨で練習もちょいちょいお休み。
加えて、日曜日は紀州リーグなる試合もあるということで、
重い腰をグイっとあげて、見に行ってきました。


今回の記事やの、FC紀州やの、FC活動外の記事が増えてきたなぁ。
FCのブログやろー!!らいうて、怒られやせんかいね?と思いながら
ビクビクしながら書いてますよ。



DSC07009.jpg
↑ついたころ、ちょうど会場オープンでした。


DSC07010.jpg
↑早速ボールを蹴り始める。 
 体育館、アツイアツイ!!!!


DSC07013.jpg
↑パス練。 


DSC07015.jpg
↑清水コーチが教えてくれてました。
 ありがたいですねー。 
 「罰ゲームあるで。 腕立てやど!」


DSC07018.jpg
↑あ、yutaくん、バランス崩したな(笑)


DSC07020.jpg
↑シュート練習が始まった。


DSC07023.jpg
↑キエェェェーーーーーー!!!!!!


DSC07019.jpg
↑決めたるわいーーーーーー!!!!!!!
 こっちこそ止めたるわいーーーーーーーー!!!!!!!!!


DSC07025.jpg
↑ミニゲームが始まった。


DSC07029.jpg
↑大人ともゲームが始まった。





o0800091113333838613.jpg
大人とのゲーム、キターーーーー!!!!!!
 大好物♪





FCでもそうやけど、大人や高学年とのゲームは見ごたえあるわぁ。
ついつい記事の写真とるの忘れるわ♪


フットサルはバスケみたく展開が早いから面白い。
ブラジルの選手はフットサルからサッカーに入るって聞いたことあるけど、
わかる気ぃするな。

しみずコーチ、ひづくりコーチ、ありがとうございました。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08