七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

FC紀州

暑い…。

急なこの暑さに体がついてかん…(´□`)


今日は朝から仕事でした。
暑いよー、暑いよー。
そんな今日は、SFCのコーチが多数参加しとるFC紀州の試合の日でした。

FC紀州、5月に伊賀へ試合見に行ってきました。
情報では14時にキックオフ。

仕事が終わりかけた頃、SFCオフィシャルLINEから、間もなくキックオフと受信。


キックオフには絶対間に合わんなぁ~(´□`)

ギリギリ後半始まったくらいが間に合うか(´□`)

疲れたるけど、観に行ってみよか(´□`)



一人を送り届けてって、コカコーラとしまむらのトコから国道に出て。
一目散に木高へ。
いざ木高に着いたら、静寂のグランド。



おや?????



img_0.jpg
↑会場、山崎公園なんですよぉ~。






mig-2_20170702182909cd7.jpg
↑なぁーーーーにィイーーーーーーー!!!!!!???






mig.jpg





…ということで、時間を大幅にロスしてチョー大周りして会場へ。

さっき目の前通りすぎたやん…orz




DSC06961.jpg
↑やっとこさ着きました。
 大周りして着きました。
 着いたらあと10分ってトコでした。


DSC06962.jpg
↑あれは…、かさぎコーチとしみずコーチかな。


DSC06963.jpg
↑1-0で負けたようでした。


んー、残念。

PKで1点取れそうなシーンあったけど、キーパーに阻まれ。
そこで取れてればドローにもちこめたのにねー!!!


また応援に行こう。


あ、スズキです。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08