七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

下里FC招待試合

今日は七里御浜FCは、下北山スポーツ公園にて
下里FCさんによる招待試合に参加でした。

昨夜は雨がドゴー!って降って、朝もまだその残りが。
大丈夫なんかしらん、と思いながら会場入り。

雨は残るものの、試合は決行でした。


おっと、スズキ"偽"コーチですよ。



DSC06869.jpg
↑会場入り~。目の前ではJPの選手がアップしやる。


DSC06872.jpg
↑こちらもアップや。
 しっかりアップしよねー。


DSC06874.jpg
↑よし、これから試合やー。先取点とろう!!


DSC06880.jpg
↑いったんテントに。


DSC06882.jpg
↑1試合め。
  対 下里FC戦。


DSC06893.jpg
↑ディフンスで飛び出していく神。


DSC06899.jpg
↑2試合目。
  対 JPトップチーム。


DSC06901.jpg
↑JPトップチームにはioriくんが!
 昨日の友は今日の敵じゃいーーーー!!!!!


DSC06903.jpg
↑こらえろーー!!!


DSC06928.jpg
↑3試合目。
 対 JPセカンドチーム。


DSC06930.jpg
↑応援席、声が出てきたーーーー!!!!!!


DSC06926.jpg
↑JPセカンドにはkeitaくんやsyotaroくんなど、チームメイトが!!!
 こっちも昨日の友は今日の敵じゃーーー!!!!!


DSC06922.jpg
↑得点を決めて喜びあうFC。


DSC06932.jpg
↑勝ったーー!!!!!
 歓声をあげる応援席。


試合結果は、

SFC 1  対  2 下里  (得点者:takeshi)

SFC 0  対  4?5? JPトップ

SFC 2  対  0  JPセカンド  (得点者:takeshi 1、youma 1)


となりました。

対 セカンド戦は手に汗握る一戦やった。
攻められてなかなか相手陣内に行けん状況やったけど、
ガッチリ守りながら限られたチャンスで得点していった。

ただ、トップにもセカンドにもチームメイトがおる。
勝ったにしろ負けたにしろ、心のどこかがひっかかる。

昨日の友は今日は敵やった。
でもやっぱり結局友やった。
今日の敵は明日は友。
これからも友。


雨のなか、選手みんな、応援の保護者みなさま、
まさしコーチ、西コーチ、お疲れさまでした。

帰りしな、体温めようと思って温泉へ寄ったら
結構チームメイトが同じ考えやったね(笑)


風邪、気ぃつけてねぇ~。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10