七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 熊野会場

土曜日ということで、今日は熊野会場。

そう、毎度おなじみスズキ"fake"コーチです。

梅雨やけど雨は降っておらず。梅雨やからお日さまはなく。
なかなかやりやすい。


IMG_2450.jpg
↑まずは体操~。
 それからスクールとFCに分かれてねー。


IMG_2451.jpg
↑低学年はボールに慣れる。
  あ!!!きはらコーチ、FC紀州のユニフォーム着たぁる!!!


IMG_2452.jpg
↑ボールおいかけてねー。


IMG_2453.jpg
↑お、FCはボールの奪い合いですな。


IMG_2455.jpg
↑暑いげ、水飲もれ!
 そうしよれ、早ぅ飲もれ!


IMG_2456.jpg
↑低学年はゲームが始まった。


IMG_2458.jpg
↑FCもゲームが始まったね。


IMG_2459.jpg
↑はい、ありがとうございましたー。


IMG_2460.jpg
↑明日JPの人~?
 はーい、はいはぁーい、はいはぁーい!


明日はJP参加の選手はJPで、FCは5&6年生が試合に参加。

おー、チームメイトで試合もありえるね!!
アリエールやね!

でも明日は雨かぁ、ちょっと子どもらが風邪ひかんよう、そこも気になるとこやね。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08