七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFCリーグ第1節

さぁさぁ、よってらっしゃいらっしゃい。
今年度のSFCリーグが始まりましたよ!

どうも、今日はちゃんと偽コーチ、スズキ"嘘"コーチです。

そんなリーグ戦の様子をお伝えします。


DSC06683.jpg
↑まずはみんなで準備体操よ。


DSC06692.jpg
↑低学年のゲームが始まるね。


DSC06697.jpg
↑振り返ると、高学年もスタートしとった。


DSC06729.jpg
↑よし、後半のメンバー言うてくよー。


DSC06732.jpg
↑よろしくお願いしまーす。


DSC06728.jpg
↑お!?仲良しチームメイト!


DSC06735.jpg
↑今日もキッズをまとめるtakinoueコーチ。


DSC06754.jpg
↑コーチみなさん。
 しみずコーチ、takinoueコーチ、にしコーチ、かさぎコーチ、
 やまねコーチ、きはらコーチ、まさしコーチ、お疲れさまでした!!


DSC06755.jpg
↑参加選手からコーチへ。
 ありがとうございましたー!!!


リーグ戦の結果は、近日中にHPにアップされるでしょう。
写真もコーチが、写真のページに載せてくれると思いますので、
パスワードを知らない方はチームのアドレスにお問い合わせください。


さぁ、明日は5&6年生は公式戦やね!!
まず1点、そして1勝!!!


DSC01319.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10