七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 紀宝会場

みなさま、こんばんわ。

スズキ"偽"コーチです。

梅雨らしくない晴れ間が続いてますが、洗濯物が乾いて良い。


ンが!!!


雨が帳尻合わせのようにドガ!っと降ってくるんやないかと、結構心配。


さて、紀宝会場を見に行ってきたんでお伝えします。


DSC06667.jpg
↑スクール、はっじまぁ~るよぉ~♪


DSC06669.jpg
↑まずはボールタッチやね。


DSC06671.jpg
↑ボールタッチ後は、ユナイテッドの4年生も混ざってゲーム。


DSC06672.jpg
↑向こう側ではゲームしてないチームがトレーニングですな。


DSC06674.jpg
↑奪ったら積極的にシュートや!


DSC06676.jpg
↑ユナイテッドも練習中。


DSC06677.jpg
↑keitaくん、コーナーキック。
 名探偵コナン風に言うと、「いっっけぇーーーー!!!!!!」


DSC06680.jpg
↑スクール、終わりまーす。


DSC06681_201706161930343a3.jpg
↑その後、ユナイテッドの4年生はコーチも混ざってゲームしてました。
 これは結構イイね!


さてさて、5&6年生は今週末はフジパンカップですね。
勝ってほしいなぁ~。
試合の様子はコーチがまたブログに書いてくれるでしょう。

ユナイテッド、頑張って!!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10