七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 熊野会場

梅雨の合間の晴れというのか、
それとカラ梅雨なんか。

今日は熊野会場の練習を見に行ってきた、
スズキ"夏は川遊び行くぞ"コーチです。


DSC06636.jpg
↑さて、始まるよー。


DSC06638.jpg
↑西コーチがスクールを。


DSC06642.jpg
↑ユナイテッドをたけしコーチが担当してました。


DSC06643.jpg
↑体を入れてボール奪うんやでー。 取られんようにするんやでー。


DSC06641.jpg
↑あれ??どんなするんやっけ???


DSC06645.jpg
↑スクールはゲームが始まった。


DSC06646.jpg
↑ikutoくん、なんかズレたやん。


DSC06649_201706101944366cc.jpg
↑お疲れさまでしたー。


DSC06650.jpg
↑ユナイテッドはたけしコーチにフットサルを教えてもらいやぁた。


DSC06651.jpg
↑いつもと少し勝手が違うね。考えよう!!


ユナイテッド、7月にユナイテッドはフットサルの大会に参加。
フットサルにもなじまなアカンやろうで、
どんどんフットサルの練習してってほしいね。
そういえば参加するこのエグザイルカップ、8月は三重県で大会あるってね。

あー、暑かったなぁ。
明日は紀州リーグですな。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10