七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 紀宝会場

梅雨入りしたねー。

梅雨は楽器に悪いのとっても嫌。

はい、今日もいつものスズキ"嘘"コーチです。
木曜日は紀宝会場なので、その様子をお伝えします。


IMG_2398.jpg
↑日が少しずつ長くなってきた。
 と、同時に蚊もブンブン飛ぶようになってきた。


DSC06556_2017060920454964b.jpg
↑と、いうワケで登場。
 テッテケテ~ン!!!ナイス蚊っち!
 ブンブン飛んでくる蚊に対してコイツをブンブン振りまわしてやっつける。


IMG_2400.jpg
↑さてさて、スクールが始まりましたな。


IMG_2399.jpg
↑そんな様子をぉ~。
 テッテケテ~ン!!! 鈴焼きを食べながら見る~♪
 止まらんね♪


IMG_2402.jpg
↑ユナイテッドは1対1の練習やね。


IMG_2403.jpg
↑負けた人は腹筋50回。
 ぬおぉぉぉぉおおおぉぉーーーーー!!!!!!!!


IMG_2404.jpg
↑お!?今日はスクールの4年生をユナイテッドに加えて
 ゲームするみたい。  これはなかなかおもしろい!


IMG_2405.jpg
↑いつもと勝手が違うね。
 頭使ってええね。


IMG_2406.jpg
↑うまくパスを回して、人を使って頑張って得点に。


IMG_2407.jpg
↑最後はユナイテッドでゲームしとった。


なるほど、スクールの4年生を入れてゲームってのは新しい♪
見てて結構おもしろかった!!

さてさて、持っていたナイス蚊っちは、というと。


10匹やっつけました!
11戦10勝1負。
1回くわれてカユイカユイ(´□`)

これからの必需品やわ。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08