七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 紀宝会場

今回サプライズ召集された加藤選手、
ニュースになったぁたとはいえ、まさか新宮出身やったとは…。


新宮出身やん!!!!Σ(゜ロ゜;)

新宮SSS出身やん!!!!Σ(゜ロ゜;)

対戦したことあるチームやん!!!!Σ(゜ロ゜;)


県は違うとはいえ、新宮はガンガン生活圏内。
お買い物とかは新宮やもんね。
この地域から日本代表選手が出たということで、
これは応援したいでしょー。応援するでしょー。


どうも、いつものスズキ"新宮やん!!!"偽コーチです。

そんなビックリした今日は紀宝会場でした。


DSC06557.jpg
↑スクール集まってねー。
 と、声をかけるしみずコーチとまっとコーチ。


DSC06558.jpg
↑向こう側でもキャーキャーいいやる。


DSC06559.jpg
↑さて、スクールのゲームが始まったね。


DSC06560.jpg
↑さてさて、ユナイテッドは1対1をやってました。


DSC06562.jpg
↑ユナイテッドはまさしコーチが担当してました。


DSC06563.jpg
↑ボレーとか、ゴールに突き刺すようなシュートの練習してました。


DSC06564.jpg
↑ボールが飛びすぎたときはひっかかるので、それを落とすためにスタンバイ。
 そう、まるでワタシは武蔵坊弁慶。
 「義経さまーーー!!!!!」



DSC06565.jpg
↑集合~。
 あ、そうそう、今日は渡すモノがありまーす。


DSC06567.jpg
↑日本代表、武藤選手にサインを
 みんなのためにもらってきたのです!!!!!
 おぉーーー!!!!!


DSC06569.jpg
↑みんなに配るまっとコーチ。


DSC06572_201706021740362a8.jpg
↑嬉しそう♪


DSC06573.jpg
↑みんなで記念撮影。
 練習終わりでちょっと疲れてたのか、「もっとテンション上げて撮ろうぜぃ!!!」ってことで、


DSC06575.jpg
↑こうなりました!
 こっちのがええよね♪


武藤選手、ブログ見てくれてるかなぁ~!?
サインありがとうございました!
これは記念になるなぁ~♪

さぁ、次の練習も頑張ろう!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10