七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀州JP

毎回ええかと思ってイケイケでブログを書いてますが、
実は内心「誰か怒ったりしやぁたりせんやろか?」とビクビクもしながら
書いてます、スズキ"偽"コーチです。


さてさて。
SFCの活動外ではありますが、今日と明日で紀州JPは
下北山で合宿をしております。
shogoくんや韋駄天くん、keitaくん等々FCからも参加してましたので
少しだけ様子を見に行ってきました。


DSC06436.jpg
↑着いたぜ、下北山!
 一番でした~。


IMG_2374.jpg
↑さて、ぼちぼちウォームアップしようか。


DSC06439.jpg
↑あ!!!
 サルおるーー!!!!!!!!!!!!


DSC06438.jpg
↑え!?  ホンマ???


DSC06440.jpg
↑本格的にウォームアップ開始。


DSC06441.jpg
↑そして、練習が始まりました。


DSC06442.jpg
↑ありがとう
 プロ選手になって帰ってきてね!
 やって。
 ほっほぉー、なかなかハードル高いですな!! でも頑張ろう!!!


初めての合宿。
そのうちSFCとしても自然の家とかで合宿するんかな。


さてさて、参加しているFCの選手達、無事合宿が終わりますよう。
そして、少しでも吸収して上達してきますよう。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08