七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール みはま会場

水曜日は御浜会場でした。


ンが!!!!!!!


夜はお仕事でした。
8時過ぎには終わるかなぁ~、そしたら8時半頃には
見に行けるかなぁ~なんて思いやぁたら、
なになに、がっつり8時半過ぎまででした…orz

そのアシで練習を見に行きましたが、着いたら終わる10分前。


どうも。  スズキ"8時50分"です。


IMG_2368.jpg
↑高学年、高くバウンドしたボールの対応を練習してました。
 前の紀州リーグのとき、高学年も低学年もこの高いバウンドのボールを
 きっちり処理できず、マイボールすることが出来ず
 ここから失点することがあったもんね。
 これ、ホンマ大事。
 ピタッとマイボールにできるように、もっともっとこの練習してもええんかも。


IMG_2369.jpg
↑低学年はシュートでしたね。


今日はここまで!!!!

着いたら終わる10分前やったし、僕自身ヘロヘロやったから
写真も撮る元気もなく…。

また次回~。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08