七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀州リーグ

暑かった。
真夏やないのに暑かった…。

腕が日焼けしました、スズキ"遅れていったよ"コーチです。

今日は紀州リーグでした。


DSC06322.jpg
↑今日は午前中、ここに行ってたので遅れて参加でした。
 午前中は手に入れた写真をもとに、想像でお伝えします。


IMG_2363.jpg
↑僕は田んぼでウニウニしとった頃、みんなは集合してました。
 みんなおはよう。 今日は紀州リーグやで。 ガンガン行こうぜ。


IMG_2364.jpg
↑ストレッチで体をほぐすでー。
 ほら、そこ!!!しっかりほぐすぜ!!


IMG_2365.jpg
↑1本先制やー!前半で5点取るぞ!!!
 そして後半はさらに3点をとってくぞ!!


DSC06329.jpg
↑僕が到着した頃、ちょうどお昼タイムでした。


DSC00983.jpg
↑高学年も試合が始まったとこでした。
 ナイスカットォーーー!!!


DSC00988.jpg
↑とめるぞー!


DSC00987.jpg
↑noaちゃん、ナイスキぃーーーパァアーーーーー!!!


DSC00989.jpg
↑そして、オフェンスの鬼、韋駄天発進!!!!!


DSC01004.jpg
↑低学年の交流試合も始まりました。


DSC01023.jpg
↑競る!


DSC01049.jpg
↑コーナーキックだ!


DSC06334.jpg
↑シュートにつめるが、キャッチされる。


DSC01067.jpg
↑ボールを回せ。


DSC01159.jpg
↑フリーキック、なんとか決めてくれ!


DSC06395.jpg
↑今日はお疲れさまでした。
 ほこりまみれになって汗もかいたから、しっかりお風呂タイムね。


今日は遅れての参加のため、得点やの試合結果はちゃんと把握してません。
またコーチが試合結果のページに書いてくれると思います。


参加した選手のみんな、指導にあたったまとばコーチ、まさしコーチ、きはらコーチ、
応援にかけつけた保護者みなさま、お疲れさまでした。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08