七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

なでしこひろば in 七里御浜FC

いやぁ、今日は暑かったけど気持ちのええ陽気やった。

どうも、いつもスズキ"嘘"コーチです。

今日はひさしぶりになでしこひろばを見に行ってきましたので、
その様子をお伝えします。


DSC06301.jpg
↑なでしこひろな、はっじまぁ~るよぉ~♪


DSC06302.jpg
↑ボールコントロールをやりましょー。


DSC06303.jpg
↑おっと、向こうに目を向ければFCが練習してますな。


DSC06306.jpg
↑たけしコーチ、リフティングを披露する。
 おぉーー!!!


DSC06308.jpg
↑対面のコーンを当てたら1点でーす。



DSC06312.jpg
↑ミニゲームの合間に、
 サッカーには攻撃と守りが切り替わることを
 優しく丁寧に伝えるたけしコーチ。


DSC06314.jpg
↑さぁ、最後まで頑張ろう!


DSC06316.jpg
↑今日も一日ありがとうございましたー。


DSC06318.jpg
↑なでしこひろばが終わって、そのままFCのゲームを
 見に行ってきました。


DSC06320.jpg
↑気付けばたけしコーチもきはらコーチも入ってました。


DSC06321.jpg
↑今日も一日ありがとうございましたー。


ええ天気で風も気持ち良かった。
もう少ししたら梅雨かぁ~。


さてさて、明日は紀州リーグですな。
僕はちょっと遅れて行くのですが、どれどれ、見にいこう♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08