七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 紀宝会場

振り返れば、ブログを書き始めてはや7ヶ月が過ぎました。
ラッキー7、七福神、七転び八起き。

So!!!!

That's 7ヶ月!!! (=´∀`)人(´∀`=)

今日もいつものスズキ"偽"コーチです。

木曜日の紀宝会場をみてきましたので、お伝えします。


DSC06290.jpg
↑さぁ、まずはボールタッチね。


DSC06291.jpg
↑FCは西コーチですね。


DSC06293.jpg
↑お、スクールのやまねコーチとこ、おもしろそうなコトしやる。


DSC06292.jpg
↑FCはミニゲームが始まった。


DSC06295.jpg
↑スクール練習終了。
 みんなでお片付けねぇ~。


DSC06296.jpg
↑ねぇ、しみずコーチも浮気するんー!?
 おまえら、ドコでそんな言葉覚えたんな??


DSC06297.jpg
↑さて、スクール後もFCのほうはミニゲーム。


DSC06298.jpg
↑今日も一日お疲れさまでしたー。


DSC06300.jpg
↑さぁ、帰ろう。
 眠たいげー。
 小腹すいたげー。


日に日に少しずつ暖かくなってきたから虫もよぅけ飛び始めた。
これからは虫よけも必須やね!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08