七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

午前中はサッカー観戦、午後もサッカー観戦

ボールはトモダチ。

ブログもトモダチ。


はい、どうも。
ブログのトモダチ、スズキ"偽"コーチです。
最近また一人、正体がバレた者です。
ブログ、楽しんでいただいておりますでしょーか?


今日は日曜日。
スズキさん、家族を引き連れ外出です。
車で2時間ちょっと。 サッカー観戦ですわ。


DSC06279.jpg
↑このチームを観に来ました。


DSC06280.jpg
↑FCのコーチも所属しとるFC紀州ですよー!
 知ってました?
 七里御浜HPによると、ひづくりコーチ、しみずコーチ、たけしコーチ、
 きはらコーチ、かさぎコーチが所属してますね!!


DSC06281.jpg
↑オォォォオォォオーーーーー!!!!!!
 絶対勝つぞオォォォーー!!!!


DSC06282.jpg
↑よろしくお願いしまぁーーす!


DSC06283.jpg
↑走るかさぎコーチ。
 速ぇぇぇぇーーーー!!!!!Σ(゜ロ゜;)


DSC06288.jpg
↑いろんなトコに顔を出すしみずコーチ。


DSC06284.jpg
↑キエェェェーーーーーー!!!!!!



お昼ごはんを食べる関係で、観るのは前半だけの予定やったんやけど、
前半終わって0-1で負けとる状態。
勝ってほしいし、もう少し時間に余裕があるから
作ってきたお弁当を出してそのまま食べながら後半も観戦した。
結果、FC紀州は3-1で勝ちやった。
かさぎコーチも諦めない心シュートが1点もぎとっとった!!!


そして、上野運動公園へ場所を移動。

前々からチケットを買うたぁた伊賀FCくの一 vs INAC神戸を観戦に来たのです。
FC紀州の試合もちょうどその道すがらやった。


IMG_2347.jpg
↑ゲーム始まって、こっそりお写真。
 INACの鮫島選手すげーー!!足速ぇーーー!!!Σ(゜ロ゜;)
 オーバーラップもするわ、DFラインに指示出すわ、前線にも行くわ。
 きっちり攻撃も止めるわ、右足も左足も蹴れるわ。

IMG_2349.jpg
↑FMの取材があった。
 こっちこい、こっち来い!
 ぬあぁぁーー!!! あっち行ってったーーー!!!( ̄□ ̄;)


結果、伊賀FCくの一 2 - 2 INAC神戸のドロー。

取られて取り返して。
こちらも終了間際に諦めない心シュートでスター軍団からドローをもぎとった。


今日FC紀州も伊賀FCくの一も両方の試合を見て、帰りにKidsにも話したこと。
ゴール前であればあるほど、執念や諦めない心が得点に繋がる。
ええこと勉強したわー。


余談として、この一戦、エスフォルソが観に来てた。
ダービーマッチの相手や!
ぬおぉぉーーーー!!!
いつもお世話になりますぅ~m(_ _)m
よろしくお願いしますぅ~m(_ _)m

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08